女性目線で見たセックス

私は恐らく世にいうヤリマンと呼ばれるタイプかと思います。
でも、実際ほとんどの男性が知らないだけで大体の女性は経験人数は30人以上は普通でしょうし、セックスをするための飲み会だったり、セフレやお金欲しさにとかそういう経験はあると思います。
だからこそ言えるのが…男性のセックスは勿論、前戯、キス、もう総合した技能レベルが低すぎると思っていると思います。
だから、逆にセックスが本当に上手い男性はモテるし、女性の方から声がかかるんだと思います。
だって、気持ちよくないセックスをした癖に格好をつけられたり、セックスが終わった後の男特有の、一人で横になりたいとか…女性からしたらあり得ないと思ってしまうからです。
気持ち良いセックスをしてくれれば何も女性たちは文句はないと思います。
これを見た男性の方で、ちょっとまずいと思った方が結構いると思うんですけど、そういう人男性は、とりあえず女性に自分が下手なのかを確認して下さい。
それで一緒に気持ち良くなるためにはどうしたら良いのか、ということを一緒に確かめ合いながらセックスをした方が1億倍お互いに気持ちよくなれると思います。
女性からは中々、そういうことは言えないので、男性の変なプライドは捨てて、俺はセックスが下手だ。
だから一緒に気持ちよくなりたいから君の気持ちよくなれるスポットを教えて欲しい。
とか言わないと駄目です。
それか、もうさいあくちん◯が入ってちゃんと動いてくれていれば確かに気持ちは良いので、早漏の人は、ちゃんとED治療薬を購入して欲しいです。
これは女性たちの切なる願いです。
ED治療薬の中でも色々種類があり、バイアグラや、レビトラ、シアリスなどあるので、探してみて下さい。
最近では、インターネットの通販でも簡単に変えるようです。
自分に合う合わないがあるらしいのでそこは探して自分に合う商品を試していくしかないと思います。
女性はそういう努力してる男性のことは凄く嬉しいものです。
私の周りの男性は値段も手頃なジェネリック医薬品のED治療薬でバリフという薬を購入してる男性が多いですが、これも中々良いらしいです。
男性の方でもう前戯も下手かもしれないというような方はまずはこのバリフなりレビトラやバイアグラなりを購入して、女性をちゃんとイカせられるような努力をして下さい。
そうしたら女性からもっと素敵なワンランク上のサービスをしてくれると思います。